人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

逆光線

逆光線_e0244181_211097.jpg




逆光線_e0244181_2135825.jpg
逆光線_e0244181_2141641.jpg

by chicoratta | 2011-09-23 21:05 | 乗り物 | Comments(8)
Commented by ai at 2011-09-23 21:45 x
シルエットのバルーンも面白いですね~☆
最期の虹色の雲とのコラボもいい感じ!
アイコンも写真好きですよ~♪今年のですか?
Commented by chicoratta at 2011-09-23 22:07
aiさん
空に雲が多くて青空が今一つ綺麗でなかったので
思いきって逆光でシルエットにしてみました。
(というか待っていた場所に飛んできたバルーンがたまたま逆光になってしまった^^)

アイコンは昨年の一斉離陸後に撮ったものです。
Commented by tekuteku at 2011-09-24 01:38 x
今晩は。
彩雲?とバルーンが印象的ですね。
リンク頂きます。
またよろしく…です。^^
Commented by chicoratta at 2011-09-24 19:11
tekutekuさん
こんばんは。
早速コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしく(^-^)

今日はお天気が良かったので撮影してきました。
私のカメラもまたときどきシャッター切れなくなりはじめました。
Commented by a_ri_n_ko at 2011-09-24 22:44
こんばんは^^
ご連絡ありがとうございました♪
たくさんのバルーンが空に昇って行くのですね^^
彩雲が きれい!
ずいぶん過ごしやすい気候になって、秋の花、椛、、、が
楽しみな時期になってきましたね^^
chicorattaさんのお花フォト楽しみにしてます^^♪
Commented by hide6228 at 2011-09-24 22:52
thioroataさん こんばんわ
しばらく ぶりでしたね。 お元気ですか?
案内 有難うございました。
シャドーになった バルーン 不思議な写真になりましたね。
沢山のバルーン空を目指して行くのですね。
実際に見ると ダイナミックでしょうね。
これからも、 沢山の写真を撮ってください。
私は、 ここのところ、 色々と 有って 週一度の更新が主に
なってきました。 もう少し、 スピードを上げたいのですが、
時間的に 厳しい様です。 これからも、宜しく御願いします。
「光と季節の中で」 管理人 hide 
Commented by chicoratta at 2011-09-24 23:34
ありんこさん
やっと写真を撮りたくなる季節になりました。
年末まで仕事は忙しくなるのだけど撮影も忙しくなりそうです^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by chicoratta at 2011-09-24 23:38
hideさん
ありがとうございます。
なんとか元気にしております。
バルーンは風まかせでなかなか思うように飛んでくれません。
思うような写真はなかなか撮れません。
それがまた来年撮りたくなり理由ですね^^
お互いマイペースで撮っていきましょう。
これからもどうzよろしくお願いします♪