人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

花嫁・花婿

花嫁・花婿_e0244181_1261084.jpg




花嫁・花婿_e0244181_1283843.jpg

明日香・稲淵にて
by chicoratta | 2011-09-24 23:42 | 風景 | Comments(6)
Commented by syo234 at 2011-09-25 05:30
お知らせありがとう。
また楽しみがひとつ増えました。
バルーン行かれたのですね、
私も出かけたのだけど、その日は風があって中止に。
次の日はよいお天気だったけど仕事で行けず。
これからはちゃんと行事のある日はお休みを取っておこうと思った。
飛鳥も行かれたのですね、
彼岸花咲いて、カカシもいい雰囲気でほのぼのです。
10月はお祭りがたくさんありますね、
涼しくなってきたし、写真楽しみにしています。
Commented by ai at 2011-09-25 12:23 x
棚田と彼岸花のサンドイッチきれいですね~
ちょうど逆光で 案山子もかわいい♪
今年のテーマはなんだろう・・・
手が込んでてもはや案山子の域を超えていますね
私も案山子作りで参加したいです♪
Commented by chicoratta at 2011-09-25 12:45
笑さん
こんにちは♪
バルーンは今年はちょっと残念でしたね~
また来年のお楽しみです。
彼岸花はどこも台風で色褪せたり倒れたりでイマイチでした。
でもまだ五分咲きくらいだったのでこれから楽しめますよ。
これからもどうぞよろしく♪
Commented by chicoratta at 2011-09-25 12:53
aiさん
こんにちは♪
これはもはや案山子ではないですね~
田んぼに置いてないし・・・
この角度でないと彼岸花が入らないのですよ~
ちょうど作者と思われる女性がずっと手入れしていてなかなか撮らせてもらえませんでした^^

今年のテーマはたぶん絆かな?
震災からの復興をモチーフにしたものが多かったです。
案山子作り、誰でも参加できるのかな?
Commented by cherry-mmm at 2011-09-25 19:25
こんばんは♪
ちょうど出かける日だったので遅くなりました(^^;)
お知らせありがとうございました!
こちらもリンク頂きますね★
なんだか可愛いお名前ですね(^-^*)
お写真は相変わらず素敵で、この案山子もとってもキュートですね~♪
向こうの赤いのは彼岸花ですか??
素敵な場所がいっぱいで羨ましいです~☆
Commented by chicoratta at 2011-09-26 21:54
Cherry-mmmさん
こんばんは♪
お疲れさまです。
タイトルと名前以外、前のブログとなんら変わりませんがよろしくお願いしま~す☆

明日香の棚田では毎年案山子コンテストがあって彼岸花と稔った稲穂とともに楽しめます。
この案山子?が一番の出来だったかな。