人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

秋茜

秋茜_e0244181_21472391.jpg




秋茜_e0244181_058222.jpg

by chicoratta | 2011-09-29 21:48 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ai at 2011-09-29 22:12 x
大胆に彼岸花のボケを入れましたね~☆
これは前ボケですか?綺麗な赤ですね~
アキアカネもくっきりと・・・
とんぼは蕾にしか止まらないみたいですね!
Commented by chicoratta at 2011-09-30 01:03
aiさん
前ボケです。
なかなか綺麗な状態の花が無くて・・・
仕方なくぼかしました^^

とんぼは尖った先が好きみたいですね。
でも、この前、蕎麦畑で花びらに停まったとんぼ撮りました!
珍しいのですか?
↑証拠写真です^^
Commented by tekuteku@スマホ at 2011-10-01 13:54 x
ステキですねぇー 。
さすがです。
ぜひ、Gの方にもupして下さい 。
今朝、50Dが返って来ました。(^^)v
Commented by chicoratta at 2011-10-01 20:59
tekutekuさん
これは彼岸花で有名な奈良の佛隆寺で撮ったものですが
肝心の花が台風で傷んでいてあまりいい写真が撮れず、代わりにとんぼを撮りました^^

Gのほうはどうでしょうね~ 
そろそろ何かアップしないと・・・

秋の行楽シーズンに向けて準備万端ですね(^-^)