人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

春うらら

春うらら_e0244181_2225974.jpg




春うらら_e0244181_2234589.jpg
春うらら_e0244181_224421.jpg
春うらら_e0244181_2245257.jpg

by chicoratta | 2012-04-12 22:06 | | Comments(5)
Commented by ai at 2012-04-12 23:19 x
桜に菜の花に春満開 きれいですね~☆
桜のトンネルもいいですね!
ここはそこですか?県内?
Commented by chicoratta at 2012-04-12 23:35
aiさん
ここは安濃川です。
グリーンロードの北側のところ。
お昼に行ってみました。
今週いっぱいが見頃でしょうか。
菜の花はセメント工場(安芸砂利)の北です。
モンシロチョウやミツバチも来てましたよ。
Commented by cherry-mmm at 2012-04-12 23:46
こんばんは♪
桜が満開でブログいっぱいに溢れてますね(@゚▽゚@)
素敵素敵!!
こちらはこれからなのでワクワクしちゃいます♪
こんな風に水面に映る桜を撮ってみたいんです~。
もしかしたら撮れるかな?っていうスポットがあるみたいなので行ってみますね(^^)
Commented at 2012-04-13 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicoratta at 2012-04-13 21:48
cherry-mmmさん
こんばんは♪
ご無沙汰して失礼してます(^^;
石川もそろそろ桜咲き始めましたか?
こちらは今がピークでそろそろ散り始めです。
まだこれからのところへ遠征するつもりですが体力がもつか心配です。
石川にはいろいろと素敵なスポットがありそうですね~
来週あたりは撮影三昧でしょうか?^^
お写真拝見するの楽しみにしていますね♪