人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

バラ園 ~なばなの里~

バラ園 ~なばなの里~_e0244181_19595559.jpg




バラ園 ~なばなの里~_e0244181_2004422.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_201575.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_2012572.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_202621.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_2022520.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_203424.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_2033654.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_2035354.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_2041549.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_2045554.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_205157.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_2054791.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_2073338.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_208155.jpg
バラ園 ~なばなの里~_e0244181_20102946.jpg


撮影地:三重県桑名市「なばなの里」
撮影日:5月19日
by chicoratta | 2012-05-22 21:53 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by ai at 2012-05-22 22:33 x
なばなの里は バラも奇麗なんですね~☆
いろんな色 たくさんの種類・・・
手入れもよくされてて レイアウトもおしゃれ~
ちょうど見ごろだったみたいですね♪
Commented by chicoratta at 2012-05-23 21:17
aiさん
今の時期のなばなの里はバラを見にくる人がほとんどなのでしょうね。
バラ園は有料なのに賑わってました。
それほど広くないのがいいのか手入れはよくされてますね。
園全体ではまだ7~8割だったようですけど綺麗でしたよー
Commented by cherry-mmm at 2012-05-23 22:31
こんばんは♪
なんて美しいんでしょう~☆
ここにいたら一日撮影してられそうですね(^0^)
こちらはぼちぼち咲き始め、これから満開を迎える感じですね♪
我が家の薔薇も蕾が膨らんできました。
chicorattaさんのお写真は拝見していて気分がすっきり満足出来るのはなぜでしょうかね~(^m^)
Commented by chicoratta at 2012-05-24 20:36
cherry-mmmさん
こんばんは♪
ここのバラ園、そんなに広くないのですけど
品種も多くてギュッと凝縮された感じで見応えあります。
ここだけで5時間近く過ごしてしまいました^^
昨年は低温で開花が遅れたり、台風が来たりでバラにはかわいそうでしたけど
今年は今のところ順調に咲き始めて良かったですね。
お庭のバラが咲くの楽しみですね☆
今週末もバラを見に出かけようと思ってます♪