人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

七夕

七夕_e0244181_2310382.jpg

by chicoratta | 2012-07-07 23:17 | | Comments(4)
Commented at 2012-07-08 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai at 2012-07-08 20:36 x
笹流しに行かれたんですね~
私は留守番でした・・・
すごい人だったみたいですね
夕暮れ前 明るい川面に笹飾りがくっきり綺麗~☆
最近は浴衣も変わりましたね・・・
Commented by chicoratta at 2012-07-08 22:03
鍵コメさん
はい、そうです!
橋の上はすごい人ですが、時々人波が少なくなるときがあります。
そんなときたまたまぽつんと可愛い後姿が目にとまりました。
カメラには望遠ズームが付いていたのだけど広角端でなんとか収まりました。
Commented by chicoratta at 2012-07-08 22:11
aiさん
お天気も良くなって子どもたちには良かったですね~
風が強くて笹が倒れそうな勢いでした。
4時半の風船上げから見てました。
暗くなり始め、手持ちで撮れなくなるくらいで帰りました。
やっぱり浴衣の可愛い女の子は絵になりますね。