人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

彼岸花

彼岸花_e0244181_134461.jpg




明日香稲淵の彼岸花をあともう一枚♪
by chicoratta | 2012-10-02 23:30 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by cherry-mmm at 2012-10-03 17:58
こんばんは♪
chicorattaさんのところの彼岸花は良い所に咲いてますねー!
並木とのコラボもとっても素敵な雰囲気ですし、こちらはまた爽やか~(^0^)
バルーンもいらしたんですね!
今度の土曜日に富山でもあるのですが、朝早いのと不慣れな場所なので行こうか踏ん切りがつきません^^;
どちらにせよその近くのコスモスは行くつもりなんですけどね♪
一気に撮影が楽しい季節になりましたよね(^0^)
体調も回復してきたのでじゃんじゃん撮りたいです~。
Commented by chicoratta at 2012-10-03 22:10
cherry-mmmさん
今年の彼岸花は台風のせいであっという間に終わってしまい、
なんだか撮り足りない感じがしてますが・・・また来年に楽しみをとっておきますね。

連休にバルーンの大会があるのですね!砺波のかなぁ?いいなぁ~
こちらでのバルーンは今年は雨に泣かされたので近かったら行きたいくらいです。
もしお疲れでなかったら是非行かれてみてください。
お天気が良ければとっても美しくて楽しめますよー♪
コスモスもいいですね~
私もまた連休に撮りに行こうと思ってます。
みっちゃんも撮影楽しんできてください。
お写真を拝見するの楽しみにしてますね♪