人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

☆Merry Christmas★

 ☆Merry Christmas★_e0244181_1124196.jpg




 ☆Merry Christmas★_e0244181_11342585.jpg


みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください♪
by chicoratta | 2012-12-24 12:00 | イルミネーション | Comments(4)
Commented by cherry-mmm at 2012-12-24 23:36
メリークリスマス(*^_^*)
やっぱり素敵なお写真ですね~♪
今日はバタバタしてクリスマス気分も皆無でしたが、一日の終わりにこのお写真を見せて頂いてぐっすり眠れそうです☆
Commented by chicoratta at 2012-12-25 00:43
cherry-mmmさん
こんばんは、メリークリスマス!
お疲れさまでした。
お疲れを少しでも癒すことができたらうれしいです。
そちらはホワイトクリスマスでしょうか?
こちらは雪はありませんが寒い一日でした。
私は先週まで仕事で外出したり、体調を崩したりとバタバタしていましたが
今週からは落ち着いた年の瀬を送れそうです。
Commented by ai at 2012-12-25 21:07 x
素敵なツリーにカードですね~☆
人が入ってて大きさがよくわかります!
一枚目は多重ですか?
これは俯瞰だから ポートタワー展望台からですか?
このツリーはどこにあるのかわかりませんでした・・・
Commented by chicoratta at 2012-12-25 22:24
aiさん
一枚目はポートビル展望室からです。
多重じゃなくて街灯の光がそのままクロスフィルターで伸びています。
奥の方は駐車場で、目立たないように少し焼き込みました。

花火行かれたのですね~!
水族館の前あたりから撮られましたか?
このツリーはポートビルを挟んで反対側のつどいの広場にあります。