Cherish Everyday

冬咲きチューリップ

e0244181_2132919.jpg




e0244181_2155447.jpg
e0244181_2164877.jpg
e0244181_2172710.jpg
e0244181_218178.jpg
e0244181_2185332.jpg
e0244181_21305354.jpg
e0244181_2131792.jpg
e0244181_21311867.jpg
e0244181_21312879.jpg
e0244181_21314116.jpg

木曽三川公園センターで冬咲きチューリップが見ごろとなっています。
昨年置いてあった噴水前には今年はなく、規模が縮小されてしまったのは残念でしたが
カラフルなお花を眺めていると寒さを忘れて春の気分になれました。
大花壇では4月のチューリップ祭りに向けて植えられた球根から芽が出始めていました。
寒さの中にも春の足音が聞こえ始めましたね。

ところで、春の撮影シーズン到来の前にカメラを新しくしました!
今回が初撮りでしたが、なかなかの好感触~♥
写真では違いはわからないと思いますけど、撮っていて気持ちいいカメラです♪
これまでのカメラと少し操作系が違うところがあったり、
新しい機能も付いているので、これから春までに慣れておかないと・・・
[PR]
by chicoratta | 2013-02-10 22:43 | 花・植物