Cherish Everyday

カテゴリ:動画( 4 )

藤棚(動画)



More
[PR]
by chicoratta | 2014-05-08 00:00 | 動画

光のオルゴール in ライトアッププロムナード

前の写真はライトアッププロムナード・ならの期間限定イベントとして
9/8まで行われていた「光のオルゴール」のひとコマです。
奈良国立博物館・仏教美術資料研究センターをオルゴールに見立て、
音楽とプロジェクションマッピングの競演によって晩夏の奈良の夜を幻想的に彩ります。
燈花会の喧騒も何処へやら、観客も少なくちょっともったいない気もしましたが、
その分ゆったりと見られて良かったです。

使用される楽曲は no.9の最新アルバムからの4曲で、光のオルゴール用にアレンジしたものだそうです。
4曲全てを撮影しました。1曲約5分で計20分ほどあります。
長いですので少しだけでもどうぞ。
バックに虫たちの合唱も楽しめますよ♪





ちなみに no.9の最新アルバム「The History of the Day」のPVはこちら。



こちらも素敵ですね♪
[PR]
by chicoratta | 2013-09-12 00:20 | 動画

おふさ観音風鈴まつり2013

e0244181_2232187.jpg

風の弱い日でしたが、ここは気持ちのよい風が通り抜けていました。

More
[PR]
by chicoratta | 2013-07-25 01:45 | 動画

おふさ観音風鈴まつり [動画]



動画編集がやっとできました。
まだ試行錯誤で出来はさっぱりですけど・・・

*画質をHDにして全画面モードでご覧ください。
[PR]
by chicoratta | 2012-08-14 19:49 | 動画