人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

秋桜3

秋桜3_e0244181_23213134.jpg

by chicoratta | 2011-10-09 23:22 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by at 2011-10-10 05:26 x
コスモスの丸々ボケがとっても可愛いですね~
美人のコスモスたくさんありそうですね。
いつもいろんなところに撮影にお出かけの様子、
私も後追いかけて、コスモス見てこようかな~
寒くなる前にいっぱい撮りたですね。
Commented by chicoratta at 2011-10-10 08:52
笑さん
ここは松阪のベルファームです。
まだ5分先くらいです。
でもこれくらいのほうが丸いポツポツしたボケが目立ちますね~
今年は昨年に増して開花が遅れてますね~
台風の影響もあったのでしょうか。
お天気がいいので笑さんも沢山撮ってください。
Commented by ai at 2011-10-10 20:47 x
今回は前後のボケですね~☆
このカメラきれいにボケますね?
カメラ変えました?
これくらいの先からが ボンボンボケが綺麗ですね!
Commented by cherry-mmm at 2011-10-10 22:52
こんばんは♪
このコスモスちゃんはまだこれからって感じですね^^
つぼみがいっぱいでフレッシュな雰囲気です☆
私も今日コスモス撮ってきましたがなんか満腹になれなかったです><
リベンジしたいけど、ちょっと遠いし・・。

↓ 蝶のお写真お見事ですねーー☆
Commented by chicoratta at 2011-10-10 23:39
aiさん
カメラ、そうですね♪ ウフフ...
前とちょっと雰囲気を変えて明るくしてみました。
今日も違うところでたくさんボンボン撮ってきましたよー(^-^)
Commented by chicoratta at 2011-10-10 23:47
cherry-mmmさん
これは先週の土曜に撮ったものです。
まだ五分くらいでした。
今日も違うところへ行ってみましたが、そこもまだ満開ちょっと前。
今年は昨年以上に遅いですねー
でも花が重ならないでひとつひとつが良く見えるので、これはこれで好きです。
まだシーズンはこれから。まだまだ撮りましょうねー(^-^)