人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

並木道

並木道_e0244181_19405515.jpg




並木道_e0244181_1941131.jpg
並木道_e0244181_1941263.jpg


鈴鹿スポーツガーデン周辺
by chicoratta | 2011-11-14 21:00 | 紅葉 | Comments(2)
Commented by cherry-mmm at 2011-11-16 21:05
アメリカ楓ですね♪
この紅葉大好きなんです(^0^)
綺麗な色合いですねー☆
今までも好きでしたが、孫の名前に楓という字が付いてるので益々好きになりました(笑)
ちなみに楓士でふうとと呼びます(*^-^*)
Commented by chicoratta at 2011-11-17 05:46
Cherry-mmmさん
モミジバフウともいいますね~
私もこの紅葉が好きで近くで綺麗な並木がないかと探しました^^
街の紅葉はまだこれからの中、この木だけは色づいてくれてます。
それでも今年は色が少し悪くてC-PLフィルターを使ってやっとこの色が出てくれました。

お孫さんふうちゃんというのですね~ 
かわいらしい~いい名前ですね~
すくすく元気に成長してね~☆