人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

夜景デート♥

夜景デート♥_e0244181_22314355.jpg

by chicoratta | 2011-12-19 22:33 | 夕景・夜景 | Comments(7)
Commented by tekuteku at 2011-12-19 23:54 x
ステキですね❤
望遠で撮ってあるのでしょうか?
ビルがすぐ近くに感じます。^^
Commented by ai at 2011-12-20 16:09 x
背景のビルの窓の明かりが 一個ずつ丸くボケできれいですね~
絞り値がばっちり~☆
カップルにはきれいな夜景は目に入らないみたい♪
Commented at 2011-12-20 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicoratta at 2011-12-20 20:50
tekutekuさん
こんばんは♪
望遠ズームを使ってます。だいたい150ミリくらいです。
街全体がイルミネーションのようです。
これで寒くなければいいのだけど・・・
カップルには寒いほうがいのかな^^
Commented by hide at 2011-12-20 20:53 x
綺麗ですね 横浜のみなとみらい。。。。。
本に出てくる写真の様ですね。
日本丸 これも、ドラマチックですね。
しばらく、来れずにすみません。 少し、忙しかったものですから
自分のブログも、 更新出来ていません。
この時期は、精神的にも、 肉体的にも 忙しいですね。
お歳暮配り まだ終わっていないのです。
今週は なんでもかんでもやらないといけないし。。
床屋にも行きたいし、 かたづけもしなければならないし
困り果てています。
このカップルの写真 背景が綺麗ですね。
光の暈けが綺麗  カップルは、コメントできません。
又 来たいと思います。 何時になるかは分かりませんが、
来れなかったときは、お許しください。 
何時も 綺麗な写真を見せてくれてありがとう。
hide
Commented by chicoratta at 2011-12-20 20:54
aiさん
背景をボカすために絞り開けて撮りました。
暗いし、カップルさんがいちゃついてピント合わせるのが大変で・・・
ピン甘でブレちゃいました^^
Commented by chicoratta at 2011-12-20 21:00
hideさん
こんばんは♪
お忙しいところありがとうございます。
横浜は有名なスポットが沢山あって撮りたいもの全部は無理でした。
とりあえず撮ったみたいな写真ばかりで、またいつか行けたらリベンジしたいです。
あと少し横浜の写真が続きますが、またお時間のあるときいらしてください。
お身体お気をつけて。