人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

晴海ふ頭

晴海ふ頭_e0244181_20314613.jpg
ピクチャースタイル:トワイライト




晴海ふ頭_e0244181_20334391.jpg
日没直前
晴海ふ頭_e0244181_20341182.jpg
晴海ふ頭_e0244181_2034366.jpg
レインボーブリッジに灯が点きました。
晴海ふ頭_e0244181_2035061.jpg
晴海ふ頭_e0244181_20352179.jpg

ここは横浜から少し遠いのですが、お友達に連れて行っていただきました。
写真は後で見ると全然構図が考えられてなくて駄目駄目でしたが、
普段見ることができない綺麗な夕景を見ることができました。
ありがとうございました♪
by chicoratta | 2011-12-28 20:44 | 夕景・夜景 | Comments(4)
Commented by ai at 2011-12-28 20:58 x
マジックアワー背景の晴海ふ頭・・・めっちゃきれいですね~☆
綺麗な空に撮れてよかったですね!
レインボーブリッジも 都会の灯りを背景に素敵です!
さすが都会ですね~♪あこがれます!

Commented by chicoratta at 2011-12-28 21:17
aiさん
見ているだけでも綺麗な夕景でした~
マジックアワーの時間は短くて、どこをどう撮ろうかと考えているうちに終わってしまいました(^^;
何度も通わないと本当にいい写真は撮れませんね。
それにしても都会は夜景スポットが多くて、何度行けばいいのか・・・^^
Commented by hide at 2011-12-29 21:48 x
綺麗な夕暮れですね。 本当に綺麗です。
大都会の夕暮れですね。 本を見ているみたい。
夜景の素晴らしさに感動です。
こちら、 田舎はねえ  日が暮れると 星空の世界です。
月と 星  ただ 田圃や 畑が広がり、 星空が輝いているだけ
chikorattaさん 今年は、色々と綺麗な写真や、 感動の有る
心の隠った写真を見せてくれて有難う。
写真 一枚 一枚の 隠った思い 感じ取ることが出来ました。
私も、 カメラは 有るのだが 努力が足りませんでした。
来年こそは、 もう少し、 前向きにやりたいと思います。
又、 来年も色々と 見せてください。
期待していますよ   
今年は、本当にありがとう  早いですが 来られないといけないので
良いお年をお迎えください。  hide
Commented by chicoratta at 2011-12-30 12:44
hideさん
私も田舎に住んでますが都会の夜景は普段見慣れないだけにどこを見てもワクワクさせられます。
でも田舎の星空や景色にも良さがあって私は好きですよ~
今年は旧ブログから私のつたない写真をご覧いただきありがとうございました。
下手の横好きですが好きこそ物の上手なれとも言いますので
来年も楽しく好きなものを好きなように撮っていけたらいいなぁ~と思ってます。
あまりコメントも残さないで失礼しておりますがhideさんのお写真来年も楽しみに拝見させていただきます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪