人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

ループ

ループ_e0244181_19434399.jpg

by chicoratta | 2012-01-05 19:45 | 夕景・夜景 | Comments(8)
Commented by ai at 2012-01-05 22:17 x
夜に浮かび上がるループ素敵ですね~
青と黄色に反射してきれい~☆
ライトの光芒もいいですね!
レンズ魚眼ですか?
Commented at 2012-01-05 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-05 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-06 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicoratta at 2012-01-06 18:00
aiさん
こんばんは♪
このループはレインボーブリッジの一般道とゆりかもめが通ってます。
魚眼か超広角でないと全体が入りません。
狭い堤防の上に三脚に載せたカメラを置いて撮ってます。
気をつけないと海へカメラがドボン!です^^
Commented by chicoratta at 2012-01-06 18:06
鍵コメさん
今年もよろしくお願いします♪
夜景はただ撮っただけの写真が多くてまだまだですけど、撮るの楽しいです。
今は寒いのでまたもう少し暖かくなったらどこかへ撮りに行きたいです。
Commented by hide at 2012-01-06 20:38 x
ループ 綺麗ですね。
おっと その前に。。。。。 挨拶
昨年は、色々とおつき合いありがとうございました。
綺麗な写真 沢山見ることが出来ました。
今年も、 活躍を期待しています。
写真 沢山見たいです。

この写真 ループも綺麗だし、 ライトも綺麗ですね。
都会の夜ですね。  でも、撮影寒かったのでは。。
私  今年の正月は、ダウンでした。
2日より 医者に行ってしまいました。 寝てはいなかったのだけれど
胃腸炎でした。 今、 流行っているとか。。
コタツで、 寝ていました。 痛くて 痛くて 胃は焼けるように痛いし
物は食べられないし、 吐き気はしたし、  えらい目にあいました。
今は、胃の痛みが少し有りますが、 楽になってきました。

hide
Commented by chicoratta at 2012-01-06 20:57
hideさん
こんばんは♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
hideさんのお正月は大変でしたね~
よくなられたようで良かったです。
この冬は色々な病気が流行ってるようですから私も気をつけないと・・・
これは12月の中頃に撮った写真で、その頃はまだあまり寒くなかったです。
今年の正月に撮った写真もあるのだけど、まだ年末のが残ってまして・・・ぼちぼちアップしていきます(^^;