人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

西日射す

西日射す_e0244181_1951836.jpg




昨年4月、木曽三川公園チューリップまつりにて。
閉園時間になり帰りがけに撮った一枚。
by chicoratta | 2012-01-14 19:10 | 花・植物 | Comments(5)
Commented by at 2012-01-15 06:53 x
わーーーー、春だね~♪
もう春が来たのかと思った~
ここはこんなにたくさんのチューリップで敷き詰められるのですね。
西日が当たって暖かそう~、
春が待ち遠しね。
Commented by chicoratta at 2012-01-15 18:25
笑さん
季節外れでスミマセン(^^;
でも早く冬が終わって花たちが咲き始めるのが待ち遠しいです。
ここのチューリップ、昨年は一昨年よりイマイチだった気がしました。
予算(チューリップ募金)が足りないのかなぁ~
今年はもう少し良くなればいいですが・・・
Commented by ai at 2012-01-15 21:29 x
一面のチューリップ畑素敵ですね~☆
これで一昨年よりいまいちなの?
私はその前ぐらいに行ったけどほんと綺麗でした!
今年は丘のような場所で青空背景に撮りたい・・・
そんな場所あります?
Commented by chicoratta at 2012-01-15 22:15
aiさん
イマイチは言い過ぎかもしれませんね。
一昨年は行った時期が良かったのだと思います。
ここのチューリップは過去3年毎年見てるけど
見慣れたせいか少し物足りなくなったのもあるかなぁ。
この後すぐに行ったなばなが素晴らしかったのでよけいに。
でも今年も行って募金してきます♪
丘のような所?
丘と言えばブルーメの丘とかどうかなぁ?
Commented at 2012-01-16 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。