人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish Everyday

里の春

里の春_e0244181_0473195.jpg

奈良県桜井市にて






里の春_e0244181_9132981.jpg

こちらは天益寺近くの田んぼで見かけた光景。
早いところでは田植えの準備が始まっていました。
軽トラの荷台に置かれた苗の緑が美しく思わずシャッターを切りました。
by chicoratta | 2014-04-13 09:23 | Comments(4)
Commented by tekuteku at 2014-04-13 12:31 x
今日は。
いつも楽しみに見せて貰っています。
何気ない風景いいですねー。
こういう風景、とても魅かれます。ヽ(´▽`)ノ
Commented by chicoratta at 2014-04-13 19:16
tekutekuさん
こんばんは
いつもありがとうございます。
暖かくなって急に写欲が復活しました^^

車を走らせていてふと目に入った風景です。
好物の軽トラも居てくれて、逆光ぎみなのも良かったです。

散り桜も魅かれますね。
平地の桜が散ってしまうと少し寂しさを感じます。
Commented by サンゴ at 2014-04-15 23:33 x
春は季節の移ろいが早いですね。
Commented by chicoratta at 2014-04-16 00:24
サンゴさん
季節の花のある景色を追いかけているとそう思います。
春は色々な花が途切れることなく次々と咲き始めるので特にそう感じますね。